Digital Reverb 完成

こんばんは、まるです。
過ごしやすい季節になりましたねー!

最近バンドのほうは全くなのですがギターはいじってます。ペースは落ちましたがエフェクターもちょこちょこ作っております。

さて前回作りましたタッキーさんのDigital Reverbですが、どうも音がしょぼい。
Splitter/Blenderで原音とのMIXを出来るようにしました。



とにかく筐体が小さいので簡単な回路を探していたところMinimal FET Blenderを発見。でもこの回路図なんか見た事が。。。。あ、SHOと良く似てるじゃん^^

SEND/RTNはそのままで、回路をSHOに置き換えて自作。SHOのVOLUMEは半固定VOLにしましたけどね。あ、なかなか良い感じなったじゃん。

てなわけでやっと完成しました^^

さてGW中に自作する部品注文しよw

コメント